2022-06-15

せめて高飛車な態度ぐらいしてほしいんだよ

だってMMORPGやってた時には、人気の支援職出すからには、そりゃもう目一杯パーティの選り好みしてたよ?

誘われたけど狩場やパーティ構成が気に食わなかったら無視するし、回線切れたフリしてバックレたこともある

そもそも自分パーティ組まず受け身でいることにだって、何の罪悪感も持たなかった

なぜなら人気職を出してパーティ効率に貢献し、そしてぶっちゃけプレイアタッカーに比べて単調で面白くもなくやりたがる奴も少ない以上

「俺には当然その権利がある」とそう思っていたからだ

一山いくらアタッカー出す時は、効率なんてそれこそソロよりマシなら大歓迎だったけどな

から女は売るものがある資本家自覚して、きちんと社会的強者としての自覚を持ってほしいわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん