2022-06-12

『「女はいいよな〜」っていう男、顔が良くて社会性のある女しか女として認識してなさそう。』っていうツイートに対して必死

逆も同じだと言い張る引用が湧いているが、

逆は成り立たないでしょ

女の場合どんなに不細工だろうがコミュ障陰キャだろうが、男は男として認識しているし視界に入れているもの

寧ろそういう不細工コミュ障の男こそ「弱者男性」として注目され、同じレベル非モテブスと違ってネット言論で注目されて同情されるという事に対して批判しているよね

引きこもり調査対象が長年男性に偏っていた事とかもその一例だよね

女はちゃん不細工社会性の無い男の事も認識してるよ、男の場合とは全く違う

ていうか女が本当に「下位の男を男として認識していない」のなら、「フェミは叩きやすオタクばかり叩く」という主張と矛盾してるんだけどそれはどう整合性をつけるつもりなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん