2022-06-08

荒らしをしてる人間から言わせてもらうと

無視粛々としたアク禁や削除も、意味はないよ

はいわゆるアンチ系の荒らしで、俺が嫌いなものコミュニティで楽しそうにしてるやつがいること自体が腹立たしく思うから

その作品存在する限り、俺の命が続く限り、ずっと荒らすよ

勝利条件は作品を作る側のノイローゼによる断筆、または「キチガイに絡まれジャンル」とファンが避けるようになること

さあゲームは続くぞ、俺の命が制限時間だ、何年荒せるだろうか

  • こういうやつから発言権奪うと低能先生にクラスチェンジして人殺しになるから 本当に害悪でしかない

  • 愉快犯タイプの荒らししてるけど、反応はもちろんのこと無視も『燃え上がる』のよね。 嫌よ嫌よも好きのうち、無言は肯定。 だから嫌がればもっと荒らすし、必死に見ないふりしてた...

    • 荒らしの時点で人生負け組

      • 楽しい人生だから。 勝ってるよ。 ところで君の好きなものは何?勝ち組のボクチンが、負け組クンたちの砂場を荒らしに行ってあげよっか。

  • 嫌いなものを監視するとか、脳が破壊されるんじゃない? ミュートとかブロックとかで、いかに視界に入れないか、に心血注いだ方がいいと思う

    • もう嫌いなものに脳ぶっ壊されてるからいいよ それが存在してる事自体が腹立たしくてしょうがないんだ、だから荒らしてる 俺は被害者、脳を壊された被害者、被害者には殴る権利があ...

      • もうその権利無くなってるよ加害者君

        • だからなに? 俺が嫌いなものが存在することが俺に荒らされる原因 そこに善悪もなにもない、俺はそういうアンチ

      • ストイックだなぁ 「筋肉ムキムキな僧」をイメージした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん