2022-06-02

「男は年収1000万以上、女は25歳以下が対象マッチングサービスです」ってのが

おそらくは男性差別の例として上がっていたけれど

そもそもそんなサービス本当にあるの?ってのは置いておいて

仮に本当にあるとしたらそれは男性差別ではなくて女性差別サービスでしょ?

だって年収個人努力で克服可能から

年収1000万という条件さえクリアすれば50歳でも60歳でもOKな訳だ

それに対して年齢というのは不可逆なもので、どんなに努力しても克服不可能なんだから、年齢で足切りするのはどうしようもなく過酷だと思う

しかも25歳というのは一般的に考えて、普通はまだまだ身近なところで何とかしようと考えている時期

論理的に考えたら年収を上げればどうにかなるっていうなら男の方が明らかにまれていると思うんだけど

自称論理的な男様はどうしてそれを理解しようとしないんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん