2022-05-31

最後までアメリカに属さないのはTwitterGoogleかもしれない

ウクライナ戦争でロシアから撤退するアメリカ企業が多いが、

この二社については最後まで撤退しないと思う。

なぜならこのツイッター書き込みほとんど中国人というね。

https://ceron.jp/url/jp.reuters.com/article/health-coronavirus-shanghai-idJPKCN2ML05M

なぜ中国人普通にTwitterをやっているかというと、五毛党からである

五毛党と組んでいるのはこの2社ということだろうか。

アメリカにとって最大の売国組織とみることもできるが、

ひょっとしたら埋伏の毒のような二重スパイ効果を期待しているのかもね。

まさに現代冷戦高度な情報戦である

日本人としてはこれらのプラットフォーム魑魅魍魎跋扈する戦場という認識でいるべきである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん