2022-05-30

選挙絶対自分が得する政党に入れる民なんだけどさ

自民党以外に入れたことないんだが

案外こういうやつって多いじゃないか

特に地方なんて如実だろ

俺は都内だけど独身社会人から福祉なんてあてに出来ない

じゃあ、投資して株価的に自分で得するしかないわけだ

政治への関心ってそれしかないんだよ本当

じゃあ、自民党に入れるしかないよねとなる

政権交代してたときもずっと自民党

逆の立場ならお前らもそうするでしょ?

夫婦別姓必要ないよ名字変えたくないなら俺が変えるしなw

外国人差別反対?外国人と話したことすらないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん