2022-05-30

TwitterDMって、個別発言自分側は消せても、

相手のほうに残るってマ?

あーあとでサクッと消しておけばいいやって思ったけど

相手にお願いしないといけないのかぁ。

相手本名みたいだったので

わるいかなーと思い、教えたんだけど、

あとで消せばいいやって思ったんだけど

あっちにお願いして消してもらうしかないの?

本名でやってないTwitterなのに本名聞いてくるって普通なのかなぁ

FAQ検索したらたくさん出てきて、しかもGoogleDMクロールしてて

なんというか、困った。

はいいんだけど。よく考えたら本名でしないでいいし

個人情報メールならまだいいけどWebで毎回クロールされてると思うとつらいー

相手普通感覚なんだろうなぁ

私が毅然と、Twitterニックネームでやってるのでっていうべきだった。

しかエゴサしたらたくさん出てきた(他人が)

別にいっか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん