2022-05-26

恋と陰部のデキモノと肛門の盛り上り

2.3年ぶりだと思うけど好きな人できて、

なんか奇跡みたいな出会いで、心が動いちゃって、

何度か食事に誘われて、会うたびに有頂天になって、

ついに!!酔っぱらった勢いでホテルに行って、

いちゃいちゃくっついたりしてて、

でもどこかで理性が働いて。

そうだ。私には陰部にデキモノがあるし、

肛門は盛り上ってるんだと。忘れてた!!!

3年くらい前に痔になって、

肛門がモコモコー!って膨らんで、

「見張りイボ」って言うらしい。

見張ってんじゃないよ!もうっ!!

で、痔はなんとかかんとか手術しない方法で良くなったけど、

この見張りイボは消えない。

医者さんが言うには、

キレイに拭けてるし、別に手術して切らなくてもいいと思う」だったので、

まあ、コロナ禍で手術も怖いし、生活にも支障ないし、放っておいた。

それと陰部のデキモノだけど、

ちょうど痔になった時に、肛門がメキメキと盛り上がって、

「うわーー!!!」っと動揺して、

風呂場でおそるおそる肛門触ったら、

肛門じゃないところの何かに手が触れて、

ギャー―!!!何かある!!!ってパニックになって、

婦人科行ったら、

「ただのデキモノでイボみたいになってるから、切っても切らなくてもどちらでもいい。」って言われて、

切るなら町医者じゃなくて、総合病院に行かなきゃいけないらしく、

まあ、コロナ禍で手術も怖いし、生活にも支障ないし、放っておいた。

イチャイチャしながら、

実は陰部のデキモノと肛門の盛上りがある事ばかり気になったけど、

それをかき消してきゃんきゃん言いながら過ごした。

相手が「ん?」みたいに思う場面があった気がする。

支障あるんだな…。セックスという夜の営みをすっかり忘れてた。

残念ながらこの恋は実らない気がするけど、

ちょっと本気でなんとかしなきゃ、次にこんな素敵な恋が訪れた時にも、

同じ後悔がやってくるのかな。

ああ、切るか。手術怖い。同時に切ってもらえるのかな。

  • 好きな相手の陰部や肛門にできものがあったら自分だったらどうするだろうかと考えてしまった。 すでに付き合って気心知れている相手なら、特に体に悪いものでなければ気にしないと...

    • 俺だったらまったく気にしないけど… いや、報告するかどうか一瞬迷うかもな。 当人が気付いてない病気の可能性が頭によぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん