2022-05-27

anond:20220527003152

俺だったらまったく気にしないけど…

いや、報告するかどうかは一瞬迷うかもな。

当人が気付いてない病気可能性が頭によぎる。

記事への反応 -
  • 2.3年ぶりだと思うけど好きな人できて、 なんか奇跡みたいな出会いで、心が動いちゃって、 何度か食事に誘われて、会うたびに有頂天になって、 ついに!!酔っぱらった勢いでホテル...

    • 好きな相手の陰部や肛門にできものがあったら自分だったらどうするだろうかと考えてしまった。 すでに付き合って気心知れている相手なら、特に体に悪いものでなければ気にしないと...

      • 俺だったらまったく気にしないけど… いや、報告するかどうか一瞬迷うかもな。 当人が気付いてない病気の可能性が頭によぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん