2022-05-20

動物愛護団体による単身男性に対する犯罪は起こるべくして起きた

なぜならほぼすべての動物愛護団体には、単身男性一方的潜在的動物虐待犯として敵視する差別意識が浸透しているからだ

すべての原因は動物愛護団体界隈に存在する、単身男性に対する差別意識

この事件は単身男性に対する差別が積み重なり、動物愛護団体という名の差別主義者団体が単身男性に対してならば窃盗という犯罪正当化できるとまで思い込むに至った結果発生したと言える

実際に保護犬猫の譲渡会に行ってみるといい

単身男性は単身男性というだけで白い目で見られ、「独身男性お断りしているんです」とまるで自分動物虐待してたかのような差別的な扱いを受ける

これは動物愛護団体界隈に存在する、単身男性に対する差別

この差別放置していたからこそ今回の犯罪が発生した

実際には動物愛護団体差別をし、単身男性侮辱し、単身男性に対する犯罪すら犯す犯罪者集団だというのに!!

世間および動物愛護団体界隈は、今回の事件の背景に存在する差別直視し、二度と動物愛護団体による単身男性差別が発生しないよう監視しなければいけない

今こそみんなで単身男性差別に対して声を上げよう!!

  • 独身男性差別に反対しよう!! 差別者集団を排撃しよう!!

  • この話の件な。 【速報】ドーベルマン2匹“逃走”実は窃盗 前回捜索で発見の女ら逮捕 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.fnn.jp/articles/-/362385

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん