2022-05-20

anond:20220520000204

仕事は好きやで

クソ上司役員相手が面倒なのと

どう考えてもFIRE出来ない給与なこと以外はな

お買い物も出来ますそもそも食に過敏で自炊出来ないのでちょっとお金ないと困る

 

ただ、ほんと、FIREできない

生活保護受けてワンチャンひと山当てる狙いした方がコスパ良いんじゃねぇかなってなる

アプリとかマンガとか小説とか

経済的自由があったらのんびり大学勉強したいなぁとは思うけど

ちょっと学び直ししたところでFIRE出来そうな給与貰える気はしないですね

老後の職の確保的には有用かもだが

記事への反応 -
  • 仕事なんて時間潰して金貰うだけじゃん

    • 仕事は好きやで クソ上司と役員の相手が面倒なのと どう考えてもFIRE出来ない給与なこと以外はな お買い物も出来ますしそもそも食に過敏で自炊出来ないのでちょっとお金ないと困る  ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん