2022-05-17

ゲームを長時間プレイする事で知能が高くなる

これ勘違いしている人が居るけど、FPSやっている奴が知能高くなるわけじゃないからね。

ゲームプレイする時にちゃんと頭で考えて、様々な可能性を考えて行動出来るって話がまず前提で

その上で対応解決がきちんと出来なけりゃ、知能なんて高いって評価はされない。

ゲームを長時間プレイすれば頭が良くなるって『都合の良い言い訳』にしてる奴は知能が低いバカなんだよ。

頭を使ってゲームプレイしてリアルでもその経験を活かせなきゃ、ゲームしてるだけの猿としか扱われない。

そこんところ理解してほしいんだよね。

たいがい都合の良い解釈をして言い訳材料するアホタレがいるから。

というか、すでにTwitterではそういう阿呆がいっぱい居る。

  • でもおまえは猿側の人間じゃん。なんで偉そうに文句つけてんの。

  • 頭を使うプレイの仕方ってどうやったらできるんだろ 多分めっちゃ疲れるでしょ?長時間できないくらい

    • SLGなんか頭使うじゃん。スパロボなんかは頭使わないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん