2022-05-15

シン・ウルトラマンセクハラ

私はあまりウルトラマンを知らない。だが、家族ウルトラマンを好きだったことやシンゴジを面白かったと思ったこから公開直後に観にいった。

途中「何故こんなにも尻を叩いてるんだろう」「自分だけじゃなく何故他人の尻を叩くのだろう、これ男がやったらセクハラだろう」と思っていた。よくよく考えれば女がやってもセクハラである

前述のとおりウルトラマンに詳しくないためこの人の元ネタがそういう人の尻を叩くセクハラばかりのおっさんという昭和人物なのかなと思ったが後から調べてもそういう情報は出てこなかった。

SNSでは「フェミがまたセクハラだのなんだの騒いでいる」と言っているので言いづらいが、私もあの尻叩きはなんの必要があったのかわからないというかやや不愉快に感じるので、なんでもかんでもただフェミが騒いでる~とひとまとめにしないで一度映画を見て欲しいと思った。そしてあの尻叩きの必要性を説明してほしい。

観た上であれくらい…と思うならそれでいい。私も許容はできる範囲だ。無かったほうが良いとは思うけど。

観ないうちからフェミの叩きだ陰謀だと論じるのは止めて欲しい。フェミフェミ叩きも極論になり勝ちなのですこしもやもやするのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん