2022-05-13

それはダウトでしょ

昨日のテレビ番組で、ファンが大好きな芸能人に会えて涙するって企画をやってた。

ファンの人はものすごい泣いて泣いて泣いて、感動的なシーンが作られる。

もものすごい違和感

めちゃくちゃ泣くいて会えた喜びをたくさん口にするのだけど、具体的なエピソードが一つも出てこない。

もし自分だったら、どうして好きになったとか一番好きなエピソードとか本人に伝えたくてたまらないと思う。

会えただけで泣くのって、それってすでに信仰とか依存の域に達しているので、そもそも美談ではないのだけど。

それは百歩譲るとして、本人目の前にしてエピソードもなしに涙ながらに「好き」を連呼してても何も伝わってくるものがなかった。

芸能人安全を考えるとそんな簡単に会わせるわけがなくて、演技の上手な素人だなという感想以外にない。

こういうバレバレヤラセテレビはいつまでやるんだろうなぁ。

やっぱり自ら衰退の道を猛進しているようにしか思えないよな。

  • 好きなエピソードを語る早口オタク仕草がキショ過ぎてカットされた可能性は?

    • 放送日までSNSとかで発信しちゃだめっていうならわかるんだけど、むしろそれ以降はSNS発信したほうが信憑性が上がると思うのにそう言うのってほとんど見たことないよね。

      • SNSに書き込んでる人間なんかごく一部やで

        • テレビに出るような感度の高い人間の中でsnsに書き込まない人なんてそれこそごく一部じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん