2022-05-13

anond:20220513122629

放送日までSNSとかで発信しちゃだめっていうならわかるんだけど、むしろそれ以降はSNS発信したほうが信憑性が上がると思うのにそう言うのってほとんど見たことないよね。

記事への反応 -
  • 昨日のテレビ番組で、ファンが大好きな芸能人に会えて涙するって企画をやってた。 ファンの人はものすごい泣いて泣いて泣いて、感動的なシーンが作られる。 でもものすごい違和感。...

    • 好きなエピソードを語る早口オタク仕草がキショ過ぎてカットされた可能性は?

      • 放送日までSNSとかで発信しちゃだめっていうならわかるんだけど、むしろそれ以降はSNS発信したほうが信憑性が上がると思うのにそう言うのってほとんど見たことないよね。

        • SNSに書き込んでる人間なんかごく一部やで

          • テレビに出るような感度の高い人間の中でsnsに書き込まない人なんてそれこそごく一部じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん