2022-05-13

男は急に死ぬ

職業柄(心理士じゃないよ)自殺した人の遺族の話を聞くことが多いんだけど、男はマジで急に死ぬ

女はぴえん🥺つらみ🥺みたいなことを周りに言ったりSNSに書いたりして発散できる人も多いうえに同性も病んでる人に対する耐性がある/異性はなんだかんだ甘いので(理解のある彼くん案件含め)普通に生きていく人が多い

自殺する場合は周りに味方やすぐ話せる人がいなかったりすることが多い

対して男はマジで急に死ぬ

ぴえん🥺しようものなら同性異性関わらずキモw弱wと叩かれがちorキモがられて無視されがちだし

強くあることが男であることだという昭和志向を持ってる人も少なくないため自分のぴえん🥺にも他人のぴえん🥺にも厳しい

ゆえに誰にも相談せず仕事辞めたりすることもできず急に限界が来てスパッと自殺する

そんなパターンが多い気がする

  • 男でも増田で死にたいって書いて発散してるうちは死なねーさ

  • 男のぴえんメンヘラいっぱいいるけど確かにこいつら死なねえなあ そう見えない奴と寝てない奴がいきなり死んでく

  • 辛い辛い辛いうるさかった奴は今でも辛い辛い辛いって言いながら生きてるけど 優しくていつも穏やかだった先輩は死んだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん