2022-05-13

anond:20220513005737

辛い辛い辛いうるさかった奴は今でも辛い辛い辛いって言いながら生きてるけど

優しくていつも穏やかだった先輩は死んだな

記事への反応 -
  • 職業柄(心理士じゃないよ)自殺した人の遺族の話を聞くことが多いんだけど、男はマジで急に死ぬ 女はぴえん🥺つらみ🥺みたいなことを周りに言ったりSNSに書いたりして発散できる人も...

    • 辛い辛い辛いうるさかった奴は今でも辛い辛い辛いって言いながら生きてるけど 優しくていつも穏やかだった先輩は死んだな

    • 男でも増田で死にたいって書いて発散してるうちは死なねーさ

    • 男のぴえんメンヘラいっぱいいるけど確かにこいつら死なねえなあ そう見えない奴と寝てない奴がいきなり死んでく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん