2022-05-09

Twitterでバズった漫画のリプ欄が嫌い

Twitterのリプ欄で行われている無言画像リプは誰が得をするんだ?

まず、なぜ感想画像という既製品で表そうとするのだろうか。

私は純粋に様々な感想を読みたいのに、知らないキャラ一言が添えられたガビガビの画像を見なければいけないんだ。お前の意思はそこにあるのか?

私が創作感想をもらえる機会があるのならば、無言で画像を投げられるよりも「良かったです」の一言のほうが嬉しい。

あと「その画像、保存したぞ❤」系の画像を返信する奴。キシェ〜〜〜〜〜〜。保存するのは良しとしても、どうせお前はまたその画像を無言で送り付けるんだろう。クソリプ悪循環じゃないか

この件とは関係ないが、「○○知ってる人RT」とかゲロみたいに低いハードル承認欲求を満たすやつ(異常なアニメアイコン率の高さ)と、パクツイ承認欲求を満たすbotもどき(笑)も本当に心からいである。

こいつら全員著作権シバかれて、クソツイ税を納めるようになったらいいのに。

  • コミュ障やねん 江戸時代なら座敷牢で終わるやつも発信できるのが令和や

  • ツイッタ有料化すればそういうのも減るやろうけど別の場所に漏れ出てくるんやろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん