2022-05-08

うるせえ

・わざとやってる?

・こんなこともわからないの?

常識ですよ

・もういいです

・それ二度手間やん

保育園からやり直したほうがいいよ

ウソでしょ?

・信じられない

・覚える気ある?

・何回言ったらわかるの?

・余計な事しないでくれる?

センスないよ

・こんなことは言いたくないけれど

うるせーーー!!

どうせ俺は欠陥品ですよーだ。YEEEー!

  • 俺だったらどうするかなぁ とりあえず、後で何かに使えるかもだから録音しとくよ それと日頃の指導への感謝という名目でお中元を贈るかな。メッセージを添えて。 メッセージの内容...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん