2022-05-08

インフルエンサー怖えー

漏れツイッター歴15年

フォロワー100人以下の雑魚キャラ

NFTでのインフルエンサーが、金儲け以外に"イイコト"言ってたので、ファボ&リツイートフォローしたら、

フォロバされた

そこまでは、まだ良い

こういった、地道な行動がフォロワーを増やしてゆくのだなぁ、と勉強にもなった

インフルエンサーは地道な努力の元に、成り立っているのだなぁ、と

半年ぐらい経って、久々に個人気持ちのトハクをツィートしたら

NFTインフルエンサーがファボ&リツイートしてくれたんよ(ほんの数分で)

あぁ、たった一人にでも俺の気持ち伝わったんだなぁ

インフルエンサーでも、俺の気持ち拾ってくれたんだなあぁ

と、ちょっと感傷に浸ってたら

俺のツィートなんて、小野まとぺさんのふぁぼったーですら、50ファボいかなかったのに

インフルエンサーのリツィートで追従ファボ数が1,000超えちまった?!

1,000ファボ???????????

インフルエンサ怖えー!!!!!!!!!

かにこれビジネスになるわ!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん