2022-05-07

anond:20220507104416

文句言うならお前がなんとかしろって言うのなら、改善策を一つ与えようではないか

ロイヤル英文法をすべての高1に無償で配布して、最初からそれを英語の授業で一律で読め」。

1980円だから給付金で払えるだろうよ。

でも、そういうことは日本人絶対に、やらない。

高校生かな。かわいいね。

この手の施策を行う上で大変なのは、「何故それが適切な手段で」「他の手段より何故優れているのか」「それはリーズナブルな形で実行できるか」を意思決定者含めて説得する事。

偏差値65オーバーの奴しかついてこられない施策になんの意味があるの」と言われて、それに答えて施策を通せるのが、社会における偏差値65以上の人間

  • おばさんが書いているんですよ

    • 統失増田

    • おばさんが書いているんですよ 偏差値55と65で世界を色分けしたり、ロイヤル英文法程度で何かが変わると考えたり、「ウマ娘」が低レベルな人向けの娯楽、みたいに考える雑さが若い...

      • ウマ娘は高学歴向けの娯楽 多分高卒には真の面白さがわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん