2022-05-06

[]

母親料理が下手

下手なんだとわかったときは悲しくなった

嫁の飯がまずいでネタになるレベルじゃなくてまあふつうに食べられはするけど、おいしくないんだよな・・・

から家族だけで食べるときはいいけど、家族以外がきたときには母親にはあんまり料理してほしくないなと思っちゃう

恥ずかしいか

そんでそう思っちゃう自分自己嫌悪する

でもしょうがないんだよほんと普通にまずいというかさあ・・・

食えなくはないけどおいしくないっていうのわかるかなあ・・・

でもさ・・・唐揚げもどきをつくって失敗した焦げたやつは自分で食べるようにして自分以外に見栄えがいいものを回したりとか、

席がたりないとき適当踏み台もってきて机がわりにしてはしっこにすわるようなとこみるとほんとかなしくなるんだよな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん