2022-05-05

経験積ませるために政権交代」っていくらなんでもひどすぎないか

「今の与野党のどちらがマシか」については各人で意見が分かれるだろうから、ここでは触れない

どういう理由でどこを支持してようが、それはいいんじゃないだろうか

しか表題のような理屈だけはいただけない

より良い未来のために素人ねじ込むけど我慢しろ、って相当乱暴な話だと思うんだけど

まるでその辺のカップルに変質者のおっさんが絡んできて「たまにはおじさんともしよう」とか言ってるような、そんな感じではないか

んなキモい理屈に頼ってないで、自分の支持する党や候補を堂々と推せねえんだろうかと、どうしても思ってしま

  • 堂々と推せないから屁理屈こねてるだけやで 経験積ませるのは立憲でも維新でもなんでもいいはずやが なぜか経験積むべきなのは立憲民主党だけなんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん