2022-05-05

三十路ニートだけど社会適応出来なかった

学生時代は楽で良かったよな、言われたことだけやってりゃいいんだもん、戻りてえよ」と友達が言ってた。

俺は小学生の頃から学校生活がすごい辛かった。学校もよく休んでた。勉強もついて行けなかった。

社会適応できてる人は、学生生活を難なくこなせるらしい。俺には無理だった。

知的障害も疑ったが、全体IQ110で言語性と動作性に差もなかった。健常者だった。

社会に出たこともあったが、人の話が理解できなかったり、すぐに疲れて頭が真っ白になったり上の空になった。皆がこなせることを俺はジャグリングをしながらリフティングをする曲芸を見ているような気分で見てきた。ずっとずっと生きてて辛かった。

皆は仕事が忙しいといいつつ仕事をこなせるが、俺は仕事自体ができなかった。忙しくも仕事をこなせるようになりたかった。

もう俺は駄目なのかもしれない。

リモートワークができる仕事とかしてみたかった。

  • おつかれちゃんです。 円は暴落する。 これからです。 ドルを稼ぐことができれば一発逆転します。 それも簡単に。

  • おつかれちゃんです。 ドルの収入を獲得してください。 円は暴落しますので紙切れになります。 ここからです。 ガンバ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん