2022-05-01

anond:20220501072627

田舎だと99%そうだね。

地方だと77%くらい。

首都圏でようやく50%くらいかな。だから日本フェミニストは怒るわけ。

その記事のどこにもこんな数字出てないでしょ。統計資料出して、どうぞ。

事実と言ったのも数字を出したのもそっちなんだからさ。

田舎中学だと、部室で酒とセックスパチンコの話しかしてないよ。

中学で、アカデミックな話をする個体は1/280くらいだね。

一%もない。

高校で、アカデミックな話をする個体は3/440くらいかな。

これまた一%もない。

その3はすぐインターネットで顔が出てくるけど。(大学とか病院サイトだよ)

これが田舎現実

こっちも統計資料よろしく。具体的な数字が出してるんだから当然あるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん