2022-04-29

anond:20220429164448

アニメイトでのナンパ簡単だぞ。

とにかく男二人でチームつくって声かけろ。

声かけ相手も二人組のほうがいいな。

警戒心薄くなって、

好奇心に流されやすくなるから

コツは男同士で手つなぎながら(きっちり指まで絡めた状態

声かけること。

すみません、俺たちがセックスするの撮影してもらえませんか?

BL漫画資料つくるのに写真とりたいんですけど、

自分たちでハメながらだと、撮れないアングルあるんですよね」

そうするとアニメイトに来てる女たちは間違いなく食いついてくる。

友達と二人だから大丈夫だとおもって、

気軽にラブホまで付いてくる。

最初のうちは一応男同士の絡みを見せてやれ。

からめながらキスして、

勃起したペニスシックスナインでしゃぶりあう。

女達に見せつけるように。

で、互いの顔に濃厚な精子ぶっかけ合う。

そこまでくると、もう満足。

記事への反応 -
  • アニメイトの女性向けフロアで痴漢に付きまとわれる話は多いね

    • アニメイトでのナンパは簡単だぞ。 とにかく男二人でチームつくって声かけろ。 声かける相手も二人組のほうがいいな。 警戒心薄くなって、 好奇心に流されやすくなるから。 コツは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん