2022-04-29

カップ数で男が想像する胸の大きさと実物の解離

どこで生まれたのかって疑問

からそれなりにその想像現実大分違うと指摘が入ってるにも関わらずなぜ誤解は解けないのか

Dカップの私は胸をじろーっとみられたりした経験比較的少ない

しかHカップの友人は横から見てわかるぐらい老若男女関わらず胸に視線が集められている

知らん男グループが友人の胸を見てヒソヒソと

「ありゃD~Eはあるな」

みたいなこと言うのをの何回か聞いたこともある

ダイレクトに失礼だし、そもそも間違ってる

その大きさの見積もりは何を基準にして生まれたのだろうか

なにかしら男が想像するカップ数と大きさの基準があると思うのだけど、それがなんなのかいまいちわからない

昔の漫画男性向けの雑誌なんだろうか

ついでに胸の大きさを羨ましいと思ったことはほぼない

初手失礼働かれる確率がぐーんと上がるし運動するのにも邪魔下着の値段も高く服も選択肢が少ないと苦労してる話ばかり聞く

逆に標準サイズを羨ましがられるし自分も標準で良かったと心の中で思ってる

  • 胸を大きくみせるブラの登場が、男性の錯覚を産んでいるんでしょ。 盛り上げたDカップと、押さえつけたHカップの区別が付かないみたいな。

  • 男が想像するDカップは、グラビアアイドルの写真のDカップだからね。 https://ameblo.jp/tigerkaz/entry-11236257337.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん