2022-04-26

健全図書指定されたBL漫画家に同情したがよく見たら極悪人だった

BL嫌悪感はなくアニメやってたら実況することもあったが、漫画で読む習慣がなくこの人の作品も知らなかった。

どんなもんかと思って読んでみた。



褐色男子同人誌出してたら、石油王に迫られちゃう

https://twitter.com/hoshizakileo/status/1507663133392863232



あのさぁ、なんで石油王が受けなんだよ。

「俺のために同人を書け」って同人作家を拉致するような傲慢オラオラ男が受けっておかしいだろ。

こういうのだめだろ。

お姉さんがショタに主導権握られたり、百合に汚いおっさん乱入するのと同じような禁忌だろ。

人としてやってはいけないことをしている。

表現の自由を愛しているしエロは男向けでも女向けでもみだりに規制すべきではないと思っている。

でも人としての道を逸脱した作品擁護できない。

  • ショタおねはセーフやろ   アウトなのはおねショタ逆転無しって書いておきながら逆転するケースや

  • 下の世話までしてくれるほど惚れ込んでるってことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん