2022-04-26

フェミはまずエロBL18禁からはじめなよ

たわわがゾーニングされてないってのは最もな指摘だと思うが、有害図書にされてるようなエロBL18禁にして隔離しろという声も同時にあるべきだろう。全然言われてない。なんでエロBLゾーニング論が出てないのか。昔、男性声優があえぎ声を出しまくるBLエロCDがめちゃくちゃ出ていた時期があったが、普通に全年齢で買えたよな。全年齢のアニメ雑誌宣伝もしてた。森川智之BL界の帝王かいネタはこういうエロCDから来てる

自分おかしいとずっと言い続けてたけどまあ無視されたよなー。のうりんとか宇崎ちゃんとかの前にやることあるやろ君らってずっとずっと言ってるんだけど

  • エロBLのせいで、レイプされて妊娠する女性はいません。 つまり、被害者が居ないのです。 被害者がいないのになんで規制する必要があるんですか?ってことです。

    • えっ?レイプされても妊娠しなかったら被害者じゃないんですか!?

      • 「減るもんじゃなし、野良犬に噛まれたと思え」というのが 古くからの言い伝えですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん