2022-04-24

いつまで縛られてんの?

最近芸能人って国内国外わず過去発言を掘り返してアイツ許せないって感じでネチネチとやってる奴らが増えた。

犯罪めいた発言や行動に関してなら騒ぐのもアリかもしれないが、暴言を言われたとかさ…そんなのいつまで気にしてんだよと。引きずった挙げ句ストレスマッハにして精神を患ってるとか言い始める奴とかマジモンのバカしか思えないんだよ。

他にもさ、ジェンダーレスが目立つようになってきた途端に過去に酷いことを言われたとか言い始める奴ら。

本当に酷いって思ってんなら、さっさと侮辱罪かなんかで訴えればよかったろうに。

今になってあれこれ言い始めて、もう二十年近く前のような事を掘り返してきて騒いでたりするのを見ると、こいつらは先を見ない生きものなんだなって感じだよ。


嫌な事をされたり嫌な事を言われたりするのってプライベートだろうが、ビジネスだろうが絶対あるじゃん

すっげー酷いことを言われることだって必ずある。

でもさ、そんなものいつまでもズルズルと引きずってクッソ古い事を現代になってギャーギャー言ってるのって、原因を作った奴同様にウザいわ。

から言われるんだよ。

老害って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん