2022-04-21

バチスロやめて同じ額を証券口座に入れることにした

クソみたいに毎月のようにパチスロに行ってた

因みにパチンコは回転しないとイラつくので、基本スロットしかしない

あればお金を使ってしまうので、使いそうな金額を全て証券口座にぶち込んだ

そして、投資信託や株に変えておいた

銀行貯金してたこともあったが、直ぐに引き落としに行って無駄に使うから全て証券口座にin

何故、株や投資信託に変えておいたかと言うと簡単には換金出来ないか

平日じゃないと換金無理でしょ?

元本割れする事もしかないと思って投資してる

だって、毎月10万以上パチスロに消えるよりは遥かにマシだろうから

1月から初めて何とか貯まってきた

減ってる時もあるけど増えてる時もある

毎月給料日に使いそうな金額をぶち込む

お陰で毎月金欠

今までいかにアホみたいに使ってたかがよく分かる

ある程度入金したら、ちゃん現金貯金もするようにしていきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん