2022-04-20

人を騙しすぎて誰も信じれなくなってしまった話

ウソをつきすぎて誰も信じれなくなっちゃった

特に女の子口説くとき

本当の自分に自信がないか

イケてる自分という仮面をつけて口説く

面白いようにうまくいった。

イケてるように見せ続ければいつか本当にイケてる人になるって

Twitterナンパ師たちは言ってた

でも本当は

普通に接して普通に恋愛して普通に結婚がしたい

そんなことを考えるけど

セックスのことばかり考えてしま

どうすればこの女の子セックス出来るかしか考えられない。

セックスしかコミュニケーションがとれない

でもセックスをすると関係性が悪くなるのがほとんどだ

そりゃそうだよね。付き合ってないのにセックスしてるんだもん。

本当は良くないことだよね。

自分に嘘をつかず、月9のような恋が出来るよう

仕事を頑張るしかいかなあとOLみたいなことを考えたおっさんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん