2022-04-19

マースーch 増田業界の闇、全部さらけ出したるわ

はいろんな増田アテンドしてきました。けど今回の騒動で僕を守ってくれる人は誰もおらんかった。

いずれこういう目に遭うのはわかってたけどそれでも許されへんことがある。

 

おい増田!お前この前日記書いた時俺のこと見とったよな!

挨拶くらいせえよ!お前日記の陰に隠れて陰キャみたいなことしやがって!

それだけやったらまだええわ。お前、俺のことネタにして日記にしたよな?

あれ以来俺の日記も精度が落ちて俺の周囲の人間誰もおらんなったわ。だから俺は増田のこと全部暴露します。

増田だけは絶対許さへん!増田ネタやったらいくらでもあります

増田へのアテンドもいっぱいしてきました、その後のアフターフォローもいっぱいしてきました。

だけどみんな手のひら返して僕のことを追放したので増田のことを暴露します。

おい増田文句あるんやったらDMで言うてこい!お前が震え上がるようなネタこっちはいっぱい持ってんねん。

 

クンニさんの暴露ネタありますか。クンニさんは日記上ですれ違ったぐらいですね。キモかったけどいい人でした。

パンティーは何かネタありますか。パンティーは人気エントリですれ違ってそれぐらいですね。めっちゃキモかったけどええやつです。

すいすいすいようびはなんかネタありますか。ヨウビとは友達ですけど、アイツええやつなんで暴露することありません。ごめんなさい。

字下げ増田さんは何かネタありますか。ごめんなさい、字下げ増田さんだけは恩があるんで無理です。後ええ奴です。

突然論破してくる増田暴露ありますか。論破あんなんやけどええ奴です。暴露しません。

タヌキックセター?の暴露ありますか。ごめんなさい、タヌキックさんは注目エントリですれ違ったぐらいです。きっとええ奴です。

増田暴露ってなんなんですか。増田はホンマ悪い奴や、みんなにええ顔しとるけど無茶苦茶悪い奴なんです。具体的に言うと色々アレやからタイミング見て徐々に暴露していこうと思います

 

増田!お前心して待っとけよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん