2022-04-12

anond:20220412011144

ホットな命やから

ワシらの誰が自殺を選んで誰がジョーカーみたいなヤケッパチ行為を選ぶのかに日本マスコミが興味がないのと同じや

まぁ露助相手の話やからカラシニコフの向きが変わったらこっちも『亡くなったら可哀想な命だけど戦地の周辺にいるか燃え尽きても仕方のない命』に変わるだけなんや

 

周囲に同盟国の人間がいたら多少は扱いが変わるかもしれんやろうが

それでも露助貧困兵にとっては外国人が自らの家を使ってバーベキュー土地を譲ってくれる愉快な旅になるだけなんよな

 

逆に今更中東の方なんて見せられてもそれがどうしたの?って感想にはなる

 

ウクライナが潰れたらそろそろ当事者やで僕ら

記事への反応 -
  • ウクライナの報道見るたびに 「中東をここまで報道したか?」 ってのが浮かんでなんだかなって思うんやで。 なんやろな〜、あいつらの人権意識〜。

    • 今ホットな命やからな ワシらの誰が自殺を選んで誰がジョーカーみたいなヤケッパチ行為を選ぶのかに日本のマスコミが興味がないのと同じや まぁ露助相手の話やからカラシニコフの向...

    • 単純に西側に都合が悪いから圧力掛けてるだけやで   ただどこであろうと原因がなんであろうと失われていい命はないけどな 戦争決めた人たち同士でやり合えばいいのにね

    • 中東やアフリカや中南米のメディアって日本の存在感がめちゃくちゃに小さいんだな 擁護意見がほぼ出てこない

    • そもそも送られてくる情報量にも受け取る媒体に差があるやろ

    • ウクライナと同じくらい報道機関が根付いてて ウクライナと同じくらいスマホが普及してて ウクライナと同じくらい政府が情報発信していて ウクライナと同じくらい記者が入国しやす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん