2022-04-11

おいちょっと待て野党!なんで?なんで自ら失点を重ねていくんだ?

自民党のほうが酷いとかいうのはわかった。もう何度も聞いた。
自民党のほうが酷いのは理解している、理解しているから取り敢えず冷静になって一緒に考えて欲しい。

いやなんで!?なんで自民党が失点重ねて野党が目立てるチャンスなのに野党も失点するかなぁ!!!!??????
いやっ!おかしいでしょうよぉ!?!?なんでぇ???なんでなぁん??????

もしかしてわざとなの?そうとしか思えないくら野党オウンゴール決め続けるんだけど!!!!!!
直近で政権担う気無いのはわかるけどさぁ!じゃあ将来の支持者へアピールするとかあるでしょ?なんでアピールマイナス方向へぶっ飛んでんの?????

流石にさぁ!うわっコイツらに政権任せちゃ絶対ダメだ!って思われちゃってる現状をマジで自覚しようよぉ!!!!!
もうここまで来たら俺だけの感想じゃねぇぞマジで
ネット上の左派リアクション見てみろよ!左派でさえ野党コメントドン引きしてんだぞ!!!自覚してる???ねぇ!いやマジで!!!!!

酷すぎるだろ・・・酷すぎるだろうよぉ・・・!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん