2022-04-10

アンチフェミはむしろ女性尊重意識が高い方の人類かもしれん

僕が医者をやめてパイロットになるになったのはね、病院には攻撃的で他責的で人生に不満を抱いている女性ばかりだったからなんだよね。空港にも女性は多いけど、みんな可愛らしくてフレンドリーからねえ。いやはや。

みたいなことを普通に人前で言うからな、ある種の人類は。自分アンチフェミだけどドン引きたからな。いや職場の女のことなんだと思ってんだこやつ……って思った。俺にはこの台詞は出せないよ。完敗だよ。俺は人類全体で見たら十分にフェミ側の人間なのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん