2022-04-08

台所シンク老朽化で水漏れしそうだから管理会社に連絡して修理の手配をした。

現地調査の後に総取っ替えってことになって、日程を調整した。

で、今日搬入の日。

工事の様子を見ていると、業者の持ってきたシンク位置おかしい。

台所は左勝手なのに、箱から出てきたのは右勝手のものだった。

どうして逆なのか聞いたところ

「開けてみたら逆なのでおかしいなと思ったけど、担当は右を注文しているし、

自分たちは任せていたし、今は在庫がないから右にしたのかと思って」と言う。

管理会社電話さら業者ももう一度自分会社確認をとるように伝えた。

「どうも間違えたらしいんですよね」

正しいものを取り寄せて、後日再設置することになった。

変だと思ったのに確認しないで設置しようとするの、どうかしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん