2022-04-08

anond:20220408024959

おっぱい大きい未成年女性イラストを「元気になってもらいたくて」という理由広告にしていい場合

どう見ても人間ボコられて傷だらけな猫ちゃんの絵を「元気になってもらいたくて」という理由広告にしてもOKなのかな。

たわわは最初からおっぱいかい女子高生未成年)を性的に見て(性的挑発してもらったりして)楽しむ作品だけど広告にはおっぱいかいのを見て元気になってね!とは書いてないし、

ボコられた猫はたまたまドジって怪我しただけかもしれないし、動物ボコって楽しく元気に!と書かなきゃ「いや、たまたま猫が怪我してるだけですし笑」とか「傷だらけでも這い上がって頑張りたいですよね笑」とか言えばOKになる?

未成年女性(守られるべき年齢の人間)を性的に見て元気になるという価値観広告に匂わされてOKなら猫ボコって元気になるという価値観も匂わせていい?

  • なんでこういううまいこと言えない奴に限ってうまいこと言ってやろうと思ってしまうのか メシマズ人間に限って手の込んだ料理を作りたがるみたいなバカバカしさがある

    • で、たわわ広告は良いの? なにか言ってやろうと必死になった結果がこれか?

  • やりたいなら好きにすればいいと思うが…他人の許可が必要なの?

  • これに対して例えが下手とかしか言い返せてない時点でもうオタクくんだめだめじゃん もうそれただの負け惜しみじゃん

    • オタク君がRTや晒しするせいで余計に炎上してオタクキモいに拍車がかかるのじぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん