2022-04-08

anond:20220408150801

これに対して例えが下手とかしか言い返せてない時点でもうオタクくんだめだめじゃん

うそれただの負け惜しみじゃん

記事への反応 -
  • おっぱい大きい未成年女性のイラストを「元気になってもらいたくて」という理由で広告にしていい場合、 どう見ても人間にボコられて傷だらけな猫ちゃんの絵を「元気になってもらい...

    • これに対して例えが下手とかしか言い返せてない時点でもうオタクくんだめだめじゃん もうそれただの負け惜しみじゃん

      • オタク君がRTや晒しするせいで余計に炎上してオタクキモいに拍車がかかるのじぇ

    • なんでこういううまいこと言えない奴に限ってうまいこと言ってやろうと思ってしまうのか メシマズ人間に限って手の込んだ料理を作りたがるみたいなバカバカしさがある

      • で、たわわ広告は良いの? なにか言ってやろうと必死になった結果がこれか?

    • やりたいなら好きにすればいいと思うが…他人の許可が必要なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん