2022-04-06

anond:20220406165801

なんだ店長本人か?

時系列全部話さんとアカンのか?

当初はそこそこ仲良くやってたけど、何が気に障ったのか次第に自分のこと嫌い始めたんだよ

種無し云々の話はまだまともにコミュニケーションとれてた時代に聞いた

自分のこと嫌い始めてからは一切レスポンスくれなくなって、それでも仕事にならんから自分からしかけてたよ。全部無視されてたけど、第三者がいるときに「ちゃんと私は報告連絡相談した」っていう体で

そりゃ私の仕事ぶりとか態度とかで思うところがあったから嫌い始めたのかもしれんが、立場上司になる人間無視してたら下っ端自分は何ができるねんって話やがな

せめて私の悪い部分を直接言えや、言わんと改善もクソもないやろ

ちなみに他の人たちに吹き込んでた悪口はほぼ根も葉もないことだったけど、直接言われたわけではないから弁解のタイミングがなかった

記事への反応 -
  • 存在無視なのに「種なしだから」って増田に中出ししてたの?矛盾してない? 種無し 気に入らない相手のことは徹底して存在無視

    • 斜め読み信者かお前は 種無しって知ってるのは聞いてもないのに結婚10年目で子どもいない理由を語ってくれたから

      • では「種なし」は自称であって確証は無いですよね。 結婚10年目で子供がいない家庭はたくさんあり、 不妊治療を考え始める時期ですよ。 斜め読み信者かお前は 種無しって知ってるの...

        • んなこと言いだしたら「結婚10年目」も「子無」も全部自称で確証ない話になっちまうやろがーい 全部自称だけどなかなか子どもができなかったら検査したら自分の精子に問題があった...

          • 店長なりに腹割って自分のこと話して、コミュニケーション取ろうとしてるやん? ・仕事を教えてくれなかった ・悪口を言われた から死んでほしいって? 学校みたいに仕事を教え...

            • なんだ店長本人か? 時系列全部話さんとアカンのか? 当初はそこそこ仲良くやってたけど、何が気に障ったのか次第に自分のこと嫌い始めたんだよ 種無し云々の話はまだまともにコミ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん