2022-04-06

いやいやロシア人迫害すんなっつっても

なんか日本在住のロシア人ロシア人への迫害をやめるようにユーチューブで訴えているってちょっと前のニュースで聴いたけど、

今回のロシア人による虐殺で、それってもう無理になったよねって。

個人としては態々石を投げつけようとか誹謗中傷しようとかはないけど、積極的に関わろうとは思わないし、一線を引くだろうな。

私が生きてきた中で虐殺を行うとか虐殺に関与するとかって可能性がある人に出会たことがない。自衛隊関係者でも。

そういうのが身近な価値観として持っている国の人とは正直関わりたくない。

ロシア軍がやっていることなので個人関係ないとか、個人としては戦争反対だとか、そうは言っても。あんな惨たらしいことをする

国の人間とは…。

国にやらされているとか家族人質に取られているとか洗脳されているとか?そういうんじゃないんだよねー。

んで、ウクライナプロパガンダが~とか的外れなこと言いだす奴おるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん