2022-04-05

休診日Facebookで報告する病院ってなんなの?

最近喉の調子が悪いんで、夕方耳鼻咽喉科に寄ったんだけど、

病院に着いたらシャッターが閉まっていた。

玄関には「本日の診察は終了しました」と札がぶら下げられている。

おかしい。

ホームページには火曜午後診に丸がついてるし、

持ってる診察券にも火曜午後診に丸がついてる。

ホームページのお知らせ一覧にも今日休診日だとは書いていない。

だがよく見ると、ホームページには

Facebookのページが埋め込みで表示されていた。

それを数ページさかのぼると、

10月記事に、画像で、

10月から火曜午後は休診になります」と書かれてあった。

んなもん分かるか!!

Facebookだけで報告せずにホームページに書いてくれよ。

しか画像のみで文章はなし。

どんだけ難易度高いんだ。

なんかさっき怒りながら晩飯食ってたら、喉も治ったわ。

ロバート馬場チャーハンはやっぱりうまいな。

結果的病院行かなくてよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん