2022-04-05

anond:20220405201106

セックス回数と出生率は比例しないから。

セックス回数世界一ギリシャ出生率は1.35人、2位のクロアチア出生率は1.47人で特に高くないというかむしろ欧州では低い。

記事への反応 -
  • 独身KKOのチー牛なんで想像だが、 フツーに若い夫婦の両方ともテレワークだったら、昼の時間にヤリまくりじゃん。 出生率、爆上げだろ。

    • セックス回数と出生率は比例しないから。 セックス回数世界一のギリシャの出生率は1.35人、2位のクロアチアの出生率は1.47人で特に高くないというかむしろ欧州では低い。

      • ギリシャもクロアチアも経済絶不調やけんな。金だよ金

        • 日本のバブル景気では順調に出生率下がっていたからカネもどこまで関係するか分からんね。

          • 狭小な日本家屋で兄弟たくさんで育った団塊が我が子に同じ苦労させたくないっていう80年代特有の少子化とそれ以降の持ちたくても持てない少子化を混同するのは頭悪い

      • こういうデータで殴る系の人の説得力がすごい

      • さすがにヨーロッパの上位は後進国と言っても良いのでは https://ecodb.net/ranking/area/D/wb_tfrtin.html

    • 疲れたときのほうがチンコ勃つ

    • 最近頭いいやつ多いから避妊するだろ

    • 間違ってzoom会議中にヤっちゃうなんてこともあるかもね。

    • 避妊するから関係ないよ

    • 出勤時間も往復で2時間は減るしな。 2時間もあれば若い夫婦なら3回戦はいけるだろ。

    • 既婚者の出生率は昔からあまり変わっておらず、未婚率の上昇のほうが問題 テレワークだと仕事外で接するメンバーが狭く、そのコミュニケーションも限定的なため(異性に限らず)プラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん