2022-04-04

政令都市なのにイオンめっちゃ混んでたw

(俺はド田舎者ね)

この春、子供が某政令都市就職のために引っ越したか荷物運んだり足りないものを買い足したりしてきた

買い忘れがあったのと昼が近かったのもあって、「じゃあイオンでも行くか(妥協)」って事でイオンに向かったんだけど、めっちゃ渋滞できてんじゃんw

イオンに着くまでまさかイオン渋滞だと思わなかったよw

かに「うおー!イオンでけー!」って家族で騒いだけど、入るのすら苦労するイオンってイオン価値無いっていうか「いうてイオンやぞw」みたいな感じで駐車場ぐるっと回ってそのまま出てきた

  

  

イオンって田舎者象徴で、田舎者イオンしか行くところ無いから行くってのは地元にいるととても実感できるものではあったが、まさか中々の都会でもイオンに集中してるとはねw

地元を聞かれて「デートイオン行くんだろw」とか言われたことあるけど、都会ぶってるおめえらもイオンあったらイオン行くんだなwって思って面白かったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん