2022-03-29

辛味にめちゃくちゃ強い

ペヤング激辛finalサークルのみんなで食べようぜって話になって

最初シェアする予定がパリピバカが全員分買ってきたので急遽早食い対決に

食った瞬間に「あ、これは痛いやつだ」とわかったので

痛みを感じている自分を切り離して無感の状態でさっさと完食

めっちゃ早い、すごいねと褒められたので

子供のころめちゃくちゃ虐待を受けてて根性焼きとかされまくったので

痛みに関しては自分意識と切り離すことができる

説明したところめちゃくちゃ空気が湿気ってしまった

毎度思うけどコミュニケーションって難しいわ

関係ないけど夜になって胃と腸が痙攣しだしてのたうち回った

脳は痛みを感じなくても身体は正直だなと思った

  • そこは単に 「俺、痛みに強いんだよね」 「辛味って、痛みなんだぜ。知ってた?」 とでも返しておけば面白会話でいけたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん