2022-03-28

anond:20220328092746

そこバリバリ意識してると思うけどなあ

例の人権騒動とかそんな感じだったでしょ

あれだって宅配のついでにアプローチしてくんな」って言うだけなら、あん炎上なんか絶対しなかったわけよ

イケメンならともかく」みたいなのが偽らざる本音のものだったわけ

女ってそういうとこあるじゃん

職場恋愛気持ち悪い」みたいなルールマナーを声高に主張しながら、実は自分お気に入りけがこっそりそれを破ってくれることを望んでいる

私を「買う」からにはそれだけのスペックでそれなりのリスクを負ってくれ、って言いたいだけで

結局何を言おうが気に食わない・見下してる属性へのヘイト本音しかないってバレちゃってるわけだね

記事への反応 -
  • もちろん彼女らがそれを意図してやってるとは思ってないけど。 女に男として関わるリスクを極限まで引き上げて、リスク許容度の低い男を足切りする。 女自身で男を選ぶ動きは相変わ...

    • そこバリバリに意識してると思うけどなあ 例の人権騒動とかそんな感じだったでしょ あれだって「宅配のついでにアプローチしてくんな」って言うだけなら、あんな炎上なんか絶対しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん