2022-03-25

彼女元カノ名前で呼んじゃった

タイトルの通り。やらかした。

お互い学生相手は年下。もう少しで半年ってところでやっちゃった。

少し夢見がちでわがまま彼女から、一度でも俺がキモい所見せたり引かれるような事したら幻滅されてこの関係は終わるんだろうなーって思ってたんだけど

それがついに起こった感じ。

正直に言えば未練があったんだと思う。でも間違えるほどではない。ここ最近元カノと同じ名前キャラがいるアニメを見てたせいかな。

なんにせよもう起こってしまたことは変わらない。自分が悪い。

それ以来彼女はあからさまに素っ気なくなった。

問題なのは素っ気ないんだけど、たまにこっちを向いてくるってところ。以前より自分の話をしなくなったしLINEの数も減って明らかにこちらへの信用はガタ落ちなんだけど、

一緒にいるとたまにひっついて来るし夜に電話を求めてくる。でも態度はめちゃくちゃ素っ気ないという。俺はどうするべきなんだろ。

来月は彼女誕生日。会ってくれるといいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん