2022-03-24

普通に元気なご老人よりも、ずーっと老いぼれてる51歳の私

結婚して、子供を2人産んでから、異常に疲れやすくなって。

めまいに悩まされるようになった後、メンタル病んで入院して。

強烈な不安障害になった。

不安感が出てる時は、のんびり落ち着く事が出来ないのだけど、1~2ヵ月不安感に耐えて、それが終わると、強烈な疲労感が出て、動けなくなるを繰り返している💦

うつ病の薬はもう9年間毎日飲み続けている。

関節痛も患ってて、疲労感とリンクしているみたい。

から仕事も出来なくて、週1のパートが精一杯(T_T)

もう子供達も巣立つし、バリバリ働きたいのに、気力体力共に無くて、今日も午前中ずーっと動けず。

閉経もしたから、更年期障害も有るのかな。

家族や周りは、みんな充実した毎日を送ってるのに、私は何やってるんだろう(T_T)

同じ様な人が居て、治った人居るかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん