2022-03-22

ジャニオタがやかまし

昨日放送した深夜番組推しが出てて見たら男尊女卑の内容だったーってギャーギャー騒いでるジャニオタ大勢居た

youtubeおすすめに出てきたら流石に怒っていいけど深夜番組にわざわざ文句云うなよ

推しが出てようが観ない事も選択できるしアイドル仕事多様化してるからオタクが騒ぐと推し仕事の幅減るだろ

今日は俺は映画に行こうとしていたがやめた 近日公開の映画ジャニが出る映画宣伝が出たら気を削がれるから

まぁこれは時間ギリギリにいけば何とか回避出来そうだが館内のポップとかで観ちゃうのも嫌だから行けないなと思った

なんで数千円払って宣伝ばっかり観させられないといけないんだよ

宣伝不快になったら台無しだよ

きっしょい映画に出てるジャニもだけどそのオタクもきっしょい映画に出すな!くらい言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん