2022-03-19

女がオナニーやめられなくなったりヤリマンになったり性依存になるのは仕方なくね?

女って男より7倍ぐらい快感感じるって話だし、

女の7分の1しか気持ちよくない男ですらオナニー辞められないのに、女がエロい淫乱とか悪く言われるの良くないと思うし、そういう風潮で抑圧された挙げ句エッチなの全く興味ないです」みたいな女が傾向として多いのは不健全な気がするわ。

からといって、女はすぐ気持ちよくなるから相手は誰でもいいというのも大きな間違いだし(体重キロ超えのCDみたいな乳輪してる乳首真っ黒のワキガゲロブスデブに男が欲情できないのと一緒)、なんか女の性欲を男が正しく認識するべきなんだと思うし、なんならセックスは女が誘うものっていう風潮が出来れば、男による無理強いみたいな性犯罪グレーゾーンも今より減ると思うんだよな。

もっと女の性欲がオープンに語れる時代がくるといいよね、「男がオナニーするのは仕方ない」っていう男のオナニーって市民権得られてるんだから、「男よりも7倍気持ちい女にとってオナニーはもはや呼吸と一緒」ぐらい認められればいいのに。

  • 男女平等喚いてる割には未だにセックスは男が誘うものみたいなジェンダーロールって根深いよなぁ

    • 常に私たちに都合の良いようにやってくれるべき って思想をどう誤魔化して出力するかって競技だからねそういうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん